2019年05月03日 [お知らせ]

GW後半戦!

夢の10連休も後半戦にはいりましたね!お天気にも恵まれて良かった良かった。
今日の取材班、日焼けしたんじゃないでしょうかね。
そう、おおむらケーブルテレビのいきいき大村マイタウンは絶賛通常放送中!!

 

5月3日・4日(金・土)の放送では、

この時期の恒例番組「大きく育て男の子」をお送りします。初節句を迎える男の子を紹介する番組ですが、今回は、1歳6ヶ月のひろとくんをご紹介します。

 

  

ひろと君、笑顔がめちゃくちゃステキです。投げキッスも得意で、もう、取材スタッフはメロメロです。じぃじ、ばぁばが作るトマトが大好物ということで、おやつ代わりにパクパク。そりゃ健康優良児に育つことでしょう!

 

そして大上戸川にかかるこいのぼり、今年は設置するところを取材させてもらいました。

 

  

杭出津親和会の皆さんです。子どもたちも率先して動いていたのが素晴らしい!
5月6日まで上がっていますので通りかかったときは見てください!

 

今回は「端午の節句」がテーマですが、お父さんの背中をおって夢をかなえた少年、その物語を再放送します。

ヘリコプターのパイロットなんて、そうそう、なれるもんじゃありませんよ!

 

  

 

今の子どもたちも、夢にむかって大きく羽ばたいてほしいですね!
フレーフレー男の子!ビバ!男の子!

 

内容盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00

 

4月29日(月)~5月5日(日) 放送のイベント番組【12ch】
第92回 三鈴運動会 アトリエぽれぽれコンサート(各30分)
放送時間
 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ