2013年04月29日 [お知らせ]

GWですよ~

ゴールデンウィーク、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
市内でもいろんなイベント行われていますね~

今後のイベントでいけば三彩の里陶器まつり、のだけ新茶まつり・・・
新しくできたお店もいっぱいあるし、おいしいもの食べたいし・・・

行きたいところがたくさんです(><)
そうやって、昼間行楽を楽しんだら、夜はゆっくりおうちでテレビでも♪
明日も休みだから遅くまでテレビ見ちゃいますか♪

おおむらケーブルテレビでは地上派・BS/たくさんの専門チャンネルがあなたを虜にしちゃいますよ。
コミチャンでいけば毎年の恒例企画「大きく育て!男の子」

[youtube]http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=TjJZ4yc8Z00[/youtube]

今年は2回に分けての放送です。ぜひご覧ください☆

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ