2024年04月24日 [お知らせ]

てんこもり!!

こんにちは!てしまなです(^^)なんだか雨続きでどんよりしちゃいますが、もうすぐ大型連休がやってきますね♪それまであとひと踏ん張り頑張りましょう☆

今回のいきいき大村マイタウンは内容たっぷりてんこもりでお送りします✨

まずはニュースを2本続けてお送りします☆

続いてはタコのおっくんがサークルにおじゃまする「サークルにおじゃまタコ」、今回は大村柔道協会練成会の練習におじゃましてきました♪

そして近隣のケーブルテレビ局が持ち回りで制作している「ちょい旅」、今回は小浜町にある”体を整える”ことに特化した複合施設をご紹介しています(*^^*)

大村からは1時間ほどで行けるので、このGWに皆さんもちょい旅してみてはいかがでしょうか♪

続いては開催まで100日を切ったインターハイにむけて頑張る高校生にクローズアップした番組をお送りします!運動部だけじゃなく、高校生みんなが主体となって一生懸命に取り組む姿がとてもかっこいいです✨

4月11日に免許試験場で行われた、緊急車両安全運転講習会の模様をお送りします☆

最後はみんなの情報局です!今回は4月28日に行われる、長崎第3区衆議院議員補欠選挙のお知らせに来てくれました♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

4月22日~28日(月~日)令和6年度高校入学式(大村高校・大村工業・大村城南・向陽)                                 

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ