2024年04月17日 [お知らせ]

げんげんげんキッズ☆

みなさんこんにちは!あじこです!

私は久しぶりに風邪をひいてしまい、今回の放送は鼻声でお送りしております(´;ω;`)

お聞き苦しい点が多々あると思います💦 申し訳ありません…

今回の放送では、子どもたちのかわいらしい姿をお届けする「げんげんげんキッズ」をお送りします!今回は福重みょうせんじこども園の花まつりの模様を撮影しました🌸

子どもたちの姿にいやされること間違いなし!私も風邪をひいてからテンションが下がりまくりなのですが、パワーをもらいました🔥

里山村で行われました、第13回 森の音楽堂交流コンサートの模様もお送りします♪

自然の中の美しいロケーションに流れる癒しの音楽をお楽しみください(*^^*)

近隣のケーブルテレビ局が持ち回りでお送りする「ちょい旅」は長崎編☆

美味しそうなうどんが登場します😊

番組の最後には、大村市のふるさと納税返礼品としてこの度リリースされました「玖島城石垣の石 NFT」について、スタジオで紹介しています🏯

どんな商品なのか、そもそもNFTとは何なのか、ぜひ番組をチェックしていていただけると嬉しいです(*^^*)

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます😊 次回のブログもお楽しみに!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~

4月15日~21日(月~日)大村市ケアセミナー市民公開講座

            大村駐屯地ふれあいコンサート                                   

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ