2024年03月25日 [お知らせ]

卒業式の思い出は?

みなさんこんにちは★ あじこです! 

最近ブログの冒頭では桜の話ばかりしておりますが、開花が待ち遠しい今日この頃です🌸

今年も、少しでも長く桜が楽しめるようにと願ってやみません…

今回の放送では、こちらの内容をお送りします! 自衛隊・イベント・ハガキ紹介と、なんともバラエティ豊か☆彡

まずお送りするのは、「竹松駐屯地 第3水陸機動連隊編成完結式」

陸上自衛隊の離島防衛専門部隊「水陸機動団」の第3連隊が竹松駐屯地に配置されたという話題は皆さんもうご存知だと思います! 21日行われた記念式典の模様をお送りします!

大村市で今一番ホットな話題である、「サクラミライ新大村」で行われたイベントの模様もお届け!

新大村を拠点に、大村市が更に盛り上がっていくのが楽しみです♪ そして、サクラミライ新大村に関する嬉しいニュースも先日飛び込んできましたね!(^^)!

店舗の一つであるゆめマート新大村は、システム障害の影響でオープンが延期になっていましたが、この度、4月25日のオープンが発表されました(^^♪

ますます便利になる「サクラミライ新大村」に足を運んでみてはいかがでしょうか?!(^^)!

最後にお送りするのは、視聴者の皆さんから届いたおハガキを紹介する番組「もっと!ケーブル+」! おおむらケーブルテレビが月一回発行するフリーペーパー「ケーブル+」にはプレゼント応募用のハガキがついておりますが、アンケートコーナーでは各月のテーマに沿った一言を書いていただく欄があるんです!

3月号のテーマは、「卒業式の思い出」🌸 この時期にぴったりなテーマですね! 番組では、皆さんから届いた卒業式エピソードをたくさん紹介しています★

そして、最新号である4月号のハガキのテーマは、「あなたのこだわりを教えてください」です! 現在おハガキを大募集中です!どんなこだわりでも大歓迎なので、たくさんのおハガキをお待ちしています😊

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

3月25日~31日(月~日)小中学校卒業式(大村中・桜が原中・西大村小・鈴田小)

             

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ