2024年03月18日 [お知らせ]

水陸機動団がやってくる!

みなさんこんにちは★ あじこです! 

新しい1週間が始まりました♪ 今週も張り切っていきましょう🔥

今年3月、陸上自衛隊の離島防衛専門部隊「水陸機動団」が竹松駐屯地に新編されるというビッグニュースは皆さんもご存知のことと思います!

今回の放送では、水陸機動団について紹介する番組「水陸機動団がやってくる」をお送りします! 制作はもちろん、自衛隊といえばこの方!の橋本さんです♪

新キャラクター!ター子ちゃんが竹松駐屯地に潜入して「水陸機動団」について学んでいきます!

かわいいター子ちゃんと一緒に理解を深めましょう♪ 今回が初登場のター子ちゃんですが、今後も番組に登場するかも…ということなので、ター子ちゃんに調査してほしい話題がある方、制作部までご連絡ください★

続いてお送りするのは、成田ケーブルテレビ制作の「なりたび~成田にちょい旅」です!今回は春のお祭り「成田太鼓祭」を紹介してくれています😊

太鼓の力強い響きにテンションが上がること間違いなし☆彡

最後にお送りするのは、「大村東彼柔道大会」!

選手の皆さんの熱気あふれる試合の模様をご覧ください🔥

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

3月18日~3月24日(月~日)大村城南高校 令和5年度総合学科発表会

              大村市青少年健全育成研究大会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ