2024年03月15日 [お知らせ]

おじゃまタコ!

こんにちは!てしまなです!春のぽかぽか陽気に癒されますね(*^o^*)あったかいのでついうとうとしますが…春眠暁を覚えずなんて言いますがその通りだなぁと思います。笑

そんな春の眠気も覚ますような今回の放送内容はこちらです!

まずは本町アーケードのまちかど市民ギャラリーで開催中の作品展の模様をお送りします♪やさしい彩りが素敵な作品の数々をご覧ください!

皆さん”己書”ってご存知でしょうか?私は名前だけ聞くとピンとこなかったんですが、作品を見ると「あ~これか!」となりました(^o^)☆そんな誰でも1度はきっと見たことのある、かわいい字と絵が特徴的な己書のサークル「大村幸座」に、タコのおっくんがおじゃましてきました♪

先生が生徒1人1人のレベルに合わせて指導してくださるので、初心者の方でも安心して気軽に始められます♪ぜひこの春に新しい趣味を始めてみてはいかがでしょうか(*^o^*)

続いてはスポーツを頑張る市内の小中学生の表彰式の模様をお送りします☆

最後の話題もスポーツの話題です!先日開催された「スポパラ! in BOATRACE大村」の模様をお送りしますo(^o^)o★プロのアスリートの皆さんと一緒に、パラスポーツや体の動かし方を体験しました♪

春は新しい季節!心機一転、新しい趣味を見つけたり何かを始めてみてもいいですね♪

最後まで読んでくださった皆さまありがとうございます!今回の放送もお楽しみに~📺★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

3月11日~3月17日(月~日)高校卒業式(大村高校・大村工業・大村城南・向陽)

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ