2024年03月06日 [お知らせ]

パワー注入!!

こんにちは!最近実家の犬が甘えん坊でうれしいてしまなです!帰るたびに全身全霊で甘えてくるので、かわいくて仕方ないです(*^^*)皆さんのペットもぜひうちの子見て見て!で自慢してください★ご応募お待ちしてます!

全然関係ない話でスタートしましたが今回の放送内容はこちらです♪

私てしまなの冠番組「てしまっぷ」先週に引き続き、島上陸編の後編をお送りします!おいしいお弁当ときれいな海辺の景色をご紹介してますのでぜひご覧くださいo(^o^)o★海と太陽の大自然パワーで元気をもらえること間違いなしです!

続いては先日行われたなかちく公民館まつりの模様をお送りします!定例利用グループの皆さんの素敵な作品をご紹介しています(*^_^*)力作揃いです♪

近隣のケーブルテレビ局が持ち回りで制作しているちょい旅、今回は佐々編です!佐々の春の風物詩をご紹介しています★踊り食いしてみたいですね(^o^)

続けて大村消防署からのお知らせもお送りしています!皆さんも火の元には気を付けましょう🙌

最後まで読んでくださった皆さま、ありがとうございます!今回の放送もお楽しみに★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

3月4日~3月10日(月~日) 旭が丘小学校合唱クラブ 定期演奏会「ももの花コンサート」

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ