2024年02月28日 [お知らせ]

島に上陸!!

こんにちは!最近ダイエットの反動で食欲が暴走しているてしまなです(T_T)!健康のためにもきちんとバランス良く栄養を摂る様にします(^^)みなさんも元気に過ごしていきましょう!

今回の放送内容も内容モリモリでお送りします♪

今回のてしまっぷは大村市内の島上陸!手嶋だけに!ということで、前編は寺島と龍神島に上陸しました(^o^)★

暖かくて良いお天気にあてられて、気持ちよくなっちゃったのかおふざけ多めですが、温かい目で見ていただければうれしいです…笑

そしてはっしーさんとこてつさんが、視聴者さんからのお便りを楽しく紹介する「もっと!ケーブルプラス」♪今回も2人の楽しいトークと、視聴者さんからの心温まるエピソードをぜひご覧ください(*^^*)

そしてみんなの情報局では、シーハットおおむらからコンサートのお知らせに来てくれました!ぜひ皆さんも行ってみてください♪

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます!今回の放送もお楽しみに★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

2月26日~3月3日(月~日) コーラスグループ祭 WAON 20祭ライブ

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ