2024年02月22日 [お知らせ]

春にむけて♪

こんにちは!てしまなです(*^^*)なんだか最近雨続きで、空みたいに気分もどんよりしそうになりますが、こんな時こそ元気に過ごしましょう☆今回は春、卒業シーズンに向けたラインナップになっています🌸

まずは今回で第7回を迎える向陽学園の100周年を記念した企画番組、KOYO Questをお送りします♪今度の4月で卒業を迎える、向陽高校の3年生たちにインタビューをしました!

続いては、先日大村工業高校で行われたメイクアップ講座の模様をお送りします🙌春には卒業して新社会人になる3年生が、社会人としてふさわしいメイクのレクチャーを受けました♪

ふだん遊ぶ時におしゃれとしてメイクをしても、社会人マナーとしてのメイクをするのは初めて!メイクが完成した時はどこか大人びて見えました(*^^*)学校でこんな講座を受けられるの、うらやましい♪皆さんとっても楽しそうでした☆

市民による市民のためのお知らせコーナー、みんなの情報局ではイベントのお知らせに来てくれました★ぜひ行ってみてください(*^^*)

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます!今回の放送もお楽しみに📺♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

2月19日~25日(月~日) OMURAブラスポップス&ジャズコンサート

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ