2024年02月19日 [お知らせ]

幅広い内容をお届け!

こんにちは★ あじこです!

新しい1週間が始まりました🔥今週も張り切っていきたいと思います😊

19日・20日の放送では、イベント・グルメ・市の新しい取組・さらにはかわいいペットと、多種多様な内容でお送りいたします!!

まずは、大村市市制施行の記念日である2月11日に毎年行われている「長崎街道大村藩宿場まつり」の模様をお届け!てしまながはじける笑顔で元気にリポートしてくれています☆彡 出店やパフォーマンスの様子をたっぷりとご覧ください!

続いてお送りするのは、大村よか店リポート! 今月は、「じげたまグランプリ特集」と銘打って、昨年行われた第11回じげたまグランプリで賞を獲得したお店を紹介しています♪ 今回は第2回、大村市民おなじみの「おおむら夢ファームシュシュ」を紹介します!

準グランプリ&おみやげ賞を獲得し、大会初のダブル受賞という偉業を成し遂げた「おおむら夢ファームシュシュ」✨

受賞商品の「長崎の極みドレッシングシリーズ」のお話を中心にお伺いしました!番組を見たらこのドレッシングを使ってみたくなること間違いなし!!

最後に、新コーナー「うちの子見て見て!」をお送りします。愛犬家のてしまなが発案したコーナーで、市民の皆さんから届いたかわいいペットのお写真や動画を紹介します🐶

今回はかわいいワンちゃん🐶の写真をご紹介!どんなワンちゃんなのかはぜひ番組をチェックしてくださいね(*^^*)

そして、うちの子見て見て!はおおむらケーブルテレビインスタグラムのメッセージで募集しております。ぜひフォローしていただいて、ご自慢のペットのかわいい姿を送っていただけると嬉しいです!(^^)! お待ちしています!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

2月19日~25日(月~日) OMURAブラスポップス&ジャズコンサート

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ