2024年02月16日 [お知らせ]

情報もりだくさん!

こんにちは!てしまなです(^o^)今回のいきいき大村マイタウンも情報モリモリでお届けします★こちらのラインナップです!

まずは子供たちの力作ぞろいな作品展からお送りしています♪19日までアーケード内のまちかど市民ギャラリーで開催されているので、ぜひ足を運んでみてください(*^^*)

続いては三浦地区の史跡をめぐるウォークラリーの話題です!歩きながら三浦地区や大村のことをもっと知られる、素敵なイベントですね☆

ゴール後の豚汁、美味しそうです😋❤️‍🔥きれいな景色と豚汁に癒されること間違いなしですね♪

そして今回のみんなの情報局は2本立てです!コンサートと確定申告のお知らせに来てくれました★

毎月お送りしている成田ケーブルテレビとのコラボ番組「なりたび~成田にちょい旅」、今回はとっても派手で賑やかな山車(だし)祭りの模様をご紹介しています!o(^o^)o

こういう派手で景気の良いお祭りって、日本人の血が騒ぐ気がするのは私だけでしょうか…皆さんもぜひご覧ください🙌

ここまで読んでくださった皆さまありがとうございます!放送をお楽しみに★

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

2月12日~18日(月~日) 大村高校家政科3年課題研究発表/海上自衛隊スプリングコンサート

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ