2024年01月20日 [お知らせ]

笑門来福(^o^)

こんにちは!てしまなです🙌今回のブログタイトルを私の座右の銘の「笑う門には福来る」にしてみました★悲しいこと腹が立つことがあっても笑っていればいずれ福が来る!ということで、笑顔で日々過ごしていきましょう❤️‍🔥

今回の放送内容はこちらです!

まずは市民ギャラリーで開催中の作品展の模様からお送りしています!ハンドメイド感にほっこりする、かわいい作品が並んでいました😊

続いては先日かめりあ子ども園で行われた防犯訓練の模様です🚓私もカメラアシスタントで同行しましたが、とても緊張感のある訓練でした!真剣な先生方、かっこいいです✨

そして毎月お送りしています、成田ケーブルテレビ制作のなりたび ~成田にちょい旅 第7回をお送りします♪今回はもうすぐ節分!ということで、成田山新勝寺で毎年行われている節分会の紹介です👹🔥

最後にお送りするのはみんなの情報局です!今回はホワイトリボンラン実行委員の皆さんと、玖島中学校生徒の皆さんがお知らせに来てくれました★

今回も読んでくださった皆さまありがとうございます!ぜひ放送をご覧ください📺♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

1月15日~21日(月~日) 令和6年度大村市成人式典「二十歳の集い」

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ