2024年01月17日 [お知らせ]

情報もりだくさんです☆

こんにちは!てしまなです🙌今回の放送は久々にあじこちゃんとのあじてしコンビでお送りします☆情報もりだくさんでお届けしますのでぜひご覧ください📺♪

まずはOMURAセッション倶楽部からお送りします!今回はのだけの森こうえんにある、竹工房のだけ村でK&L’s Factoryの皆さんとセッションしました🎸🎶

番組初の家族バンドとのセッションだったのですが、心が洗われるような癒しの音楽でした🥰♡皆さんもぜひ放送を見て癒されてください✨

そして続いては近隣のケーブルテレビ局が持ち回りで制作しているちょい旅、今回は五島編です!タイ料理がとってもおいしそうで私もあじこちゃんもお腹がすいちゃいました😂

イベント情報コーナーでは、大村市内で行われるイベントが目白押しなのでいくつかご紹介しています!ぜひお出かけの参考にしてみてください♪

そして、大村フラワー大使の募集と長崎ヴェルカ アウェー戦生中継のお知らせもしていますのでお見逃しなく☆

今回もブログを読んでいただいてありがとうございます!次回もお楽しみに✨

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

1月15日~21日(月~日) 令和6年度大村市成人式典「二十歳の集い」

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ