2023年12月27日 [お知らせ]

2023年振り返り♪

こんにちは!なんだかブログを書くのがお久しぶりなてしまなです(^o^)

最近スタジオ収録の時に「早いものでもう12月ですね~」とか言ってた気がするのに、もう27日という事実にビビり倒してます!12月に師走と字を当てた昔の人は天才ですね!

そんな今回の放送と、次回の年内最後の放送では、2023年に大村市内であった出来事を「振り返れば大村2023」と題しまして、まとめてダイジェストでお送りします♪

今回は1~8月にあった出来事を放送しますので、皆さんも見ながら「こんなことあったな~」と楽しんでもらえたら嬉しいです🥰❤️‍🔥

まずはバスケットボール全国大会出場の市長表敬のニュースからお送りしています!🏀松尾選手、全国大会がんばってください🔥!

そして、振り返れば大村2023をお送りします📺1~8月、いろんなことがありましたね♪私は5月に大村市に引っ越してきたので、逆にこんなことがあったんだ~と知ることができてよかったです!

人口も増え続けていてにぎやかで、春はお花で溢れる街って素敵ですね✨

来年もたくさん取材に行かせてもらいますので、ぜひインタビューにご協力いただけると嬉しいです★次回の放送では9~12月の出来事をまとめてお送りしますのでお楽しみに🙌

そして番組の最後に正月特番のお知らせです♪

1月1・2・3日の3日間、11chでいきいき大村マイタウン正月特番を放送します🎍

神社で年越しをしている参拝客の皆さんに来年の抱負などを聞く年越しインタビュー、市長・議長年頭あいさつ、そして毎年恒例の干支企画の3本をお送りします🌅🔥

今回の干支企画も市民の皆さんに参加していただいたんですが、来年の干支は辰年ということで、昇り龍のように琴平岳の999段の桜並木をチーム対抗で駆け登ってもらいました🐉🔥見どころ満載ですのでぜひお見逃しなく!

今年このブログを読んでいただいた皆様ありがとうございました♪来年も今年以上に頑張っていきますので、よろしくお願いします!

2024年が皆さまにとってより良い1年となりますように✨

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

12月25日~31日(月~日)舞台芸術祭

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ