2023年12月11日 [お知らせ]

おいもとにんじん!

こんにちは!てしまなです(^^)なんだか冬らしからぬ暖かさですが、また冷え込むみたいなので皆さん風邪には気をつけてくださいね!

それでは今回の放送内容です★

三城保育所で焼き芋と出し物のお披露目会が行われました✨タイトルのお芋はこのことでした★お芋をおいしそうに頬張る子供たちがとってもかわいかったです♪

みんなの情報局では、黒田五寸人参のキャロットフェスが行われるのでお知らせに来てくださいました🥕黒田五寸人参、おいしいですよね♪ぜひ行ってみてください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

12月11日~17日(月~日)西大村中学校 第39回定期演奏会

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ