2023年12月04日 [お知らせ]

バラエティ豊かなラインナップです!

みなさんこんにちは★ あじこです!

新しい1週間が始まりました!今週も気合入れて頑張りましょう🔥

今回の放送では、子どもたちが頑張る剣道大会の模様、にぎやかなお祭り、そして季節感を味わえるクリスマスケーキ&イルミネーションの話題と、バラエティ豊かなラインナップでお送りします☆彡

まずはオクトピックス!今回は2本あります

続きまして、11月23日に行われました「大村ライオンズクラブ優勝旗争奪 少年剣道錬成大会」!

子どもたちの熱い戦いをご覧ください!

そして、11月26日に行われた「おおむら海と大地の感謝祭」!

大村の農産物が大集合しました♪

詰め放題コーナーに挑む皆さんの表情は真剣そのものですね(*^^*)

生産者の方への感謝の気持ちが生まれる素敵なイベントです!

そして、クリスマスケーキ紹介!ケーブル+12月号のmapページは、クリスマスケーキ購入にぴったりなお店を紹介しています!もうご覧いただいていますでしょうか?

番組内では、おすすめのお店3店舗のクリスマスケーキを紹介しています!

ぜひ今年のケーキを選ぶ参考にしてください!!

最後に、田下しあわせイルミネーション✨

毎年恒例、田下町にある萱瀬住民センター周辺にお住いの皆さんによるイルミネーションが12/1に始まりました!初日に福助さんが撮影してくれたので、その映像をお届けします(^_-)-☆

私も昨日近くを通りがかって、車を止めて見とれてしまいました…

きれいにお庭を飾り付けてくださった皆さん、ありがとうございます!!

イルミネーションは25日(月)まで開催中です!ぜひ皆さんも現地に行って、癒しのひとときをお過ごしください!(^^)!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

12月4日~10日(月~日)郷土史講演会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ