2023年12月02日 [お知らせ]

富っこまつり!

みなさんこんにちは★ あじこです! 12月が始まりました!

師走ということで、ついつい気持ちが焦ってしまいそうですが、心穏やかに年末を迎えられるよう落ち着いて生活していきたいと思います😊

今回の放送では、日々忙しく過ごされている皆様に癒しを感じていただけるような、子どもたちの笑顔にあふれた催しの数々をお送りします★

まずは、第14回富っこまつり! 4年ぶりの開催となりました!

出店あり、ステージイベントあり、ムカデ競争ありと見所がたくさんあり、地域の団結力を感じました😊

続きまして、竹松小学校 伝統継承行事!

地域の大人たちが子供に昔遊びを教えるイベントです★ 地域の方と交流できるとても心温まるイベントです!

最後に、大村小学校くろもんまつり!

生徒によるソーラン節の披露や獅子舞、スタンプラリーなど盛りだくさんのお祭りです🔥

子どもたちの笑顔は宝ですね!これからもたくさんの子どもたちを取材したいと思います!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

11月27日~12月3日(月~日)こおりコミセンまつり

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ