2023年11月27日 [お知らせ]

松原おくんち♪

こんにちは!てしまなです(^o^)今回のいきいき大村マイタウンは、久々の登場!つぅじぃさんと収録しました😎★わたしが入社してからは初スタジオ収録🎥ということで、元気にお届けしていきます!今回の放送内容はこちらです♪

まずは11/18(土)に開催された松原おくんちの模様からお送りします。松原の皆さんに愛されている一大イベントなんだなと実感しました✨神楽も素敵です♪

続いては西大村小学校創立150周年記念式典をお届けします。今年は市内の小学校で150周年を迎える学校が多いのですが、今回は西大村小学校におじゃまさせていただきました★

そして先日11/18(土)に開催された交通安全フェスティバルの模様をお送りします!楽しく交通ルールやマナーについて学べるイベントで、参加者の皆さんとても楽しそうでした😚

最後に、歴史の散歩道でおなじみの上野盛夫さんが福重地区にあったロケット戦闘機の秘密工場や飛行場にまつわる冊子を発行されました✈️そちらに触れながらご紹介させていただいてますので、ぜひご覧ください。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00

11月27日~12月3日(月~日)こおりコミセンまつり

共有する
  • 投稿者:teshima
  • お知らせ