2023年06月09日 [お知らせ]

熱血!高総体!

皆さんこんにちは★ あじこです。最近顔が日に焼けてしまって、自分の姿を映像で見ると、「焼けてるなぁ…」と感じます。

なんで焼けたかというと、高総体の取材に同行していたからなんです★

ということで、前回に引き続き、今回の放送でも高総体の模様をお届けします。

高校生たちの熱戦をご覧あれ!

まずは、現在開催中のまちかど市民ギャラリー!太陽工房のみなさんがつくった素敵な小物が並んでいます☆彡

続きまして、長崎県高校総体!大村出身の選手や、大村の高校の選手の活躍を中心にお送りします!今回は4競技の模様をお届け🔥

私は陸上競技の撮影に同行したのですが、一生懸命闘う若きアスリート達の姿に感動して心が洗われました( ;∀;)

目標に向かって頑張る人って美しいですよね。納得いく結果を出せた方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、出場された皆さん、本当にお疲れ様でした!練習に費やした日々は今後の人生の糧になるんだろうなと思います!!

そして、番組の最後には市民によるお知らせコーナー「みんなの情報局」をお送りします!!最後までお見逃しなく(^_-)-☆

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
6月5日(月)~11日(日)諫早ケーブルメディア制作高校体育祭
5日~7日 長崎日大高校・中学校体育祭
8日~10日 諫早農業高校体育祭

※11日は2校の体育祭をランダムに放送します

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ