2023年03月17日 [お知らせ]

“根拠はないけど絶対優勝する”

アクセスしていただきありがとうございます!マスクの着用が個人判断になり、コロナ生活に終わりが見えてきて嬉しいかなきちです^^皆さまはいかがお過ごしでしょうか??季節の変わり目なのでお体に気を付けて!花粉症の方は対策しっかりしていきましょう!!

ということで、今回のいきいき大村マイタウン☆ 3月月17日(金)・18日(土)の放送内容はこちら!45分たっぷりとご覧ください♪

まずは、近日の出来事をお伝えするオクトピックス!3本続けてご覧ください!

つづいて、大村フラワー大使が出演する企画番組「ここみきしましょ」、
今回は花菖蒲の池田 美貴さんが、自衛隊の競技会を紹介してくれています!

自衛隊にこんな競技会があるなんて知らなかったです、、、。ご飯を作る炊事の競技会もなかなか面白そうですね(笑)抽選で選出されるので料理に慣れていない方は大変そうです(^^;)

重機も迫力がすごいですね!こんな大きな機会を操作するなんて、、、かっこいいです!!!ぜひ生で見てみたいですね^^
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 
次回の放送もお楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

3月13日(月)~19日(日)  旭が丘小学校合唱クラブ ももの花コンサート60 ・大村駐屯地ふれあいコンサート30

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ