2023年03月15日 [お知らせ]

ボートレース大村大感謝祭!

みなさまこんにちは☀ あじこです。先週、島根に住む母が大村に遊びにきました! 先日放送された「竹松小学校黒田五寸人参栽培学習」の模様にとても感動し、「大村の子供たちはみんないい子だなぁ」と申しておりました!

確かに、大村の子供たちはみんなまっすぐでいい子ですよね!大村という土地がそうさせるんだろうなぁとしみじみ思った次第です… そして、久しぶりに家族と過ごす時間は私にとって心温まるもので、リフレッシュできました!

みなさんにとってのいきいき大村マイタウンも、心温まる存在でありたいですね!15日・16日の放送内容はこちら★

まずは、桃の節句の恒例企画!初節句を迎える女の子にスポットを当てる番組「かわいく育て❤女の子」です!今回は2人の女の子を紹介します。

ご家族に、子育てのエピソードや願いなどたくさんインタビューしました!初節句を迎えたお2人もなんとも可愛らしく、愛情たっぷりの番組になっています。

これからも元気に大きく育ちますように!!

続きまして、スポーツの分野で活躍した小中学生を表彰する「大村市小中学生スポーツ表彰式」!たくさんの小中学生の皆さんが様々な種目で活躍しています。

これからの活躍も楽しみですね♪

最後は、ボートレース大村70周年記念大感謝祭の模様をお届け!

盛大に行われたこのイベント、お出かけされた方も多いのではないでしょうか?

かなきちが元気にリポートしています!!

会場には様々なブースが設けられ、大人から子供まで多くの方が楽しむ姿が印章的でした!こちらは、昨年オープンしたばかりのGruunおおむらのスケートボードパークですね☆彡

1日目の最後には花火が🎆 私も見に行きましたが、本当に華やかで素敵でしたね!!

大村には欠かせない存在であるボートレース大村!これからのますますの発展に期待ですね!Gruunおおむらにもぜひお出かけください(*^^*)

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

3月13日(月)~19日(日)  旭が丘小学校合唱クラブ ももの花コンサート60 ・大村駐屯地ふれあいコンサート30

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ