2023年03月13日 [お知らせ]

大村の農畜産物が大集結!

こんにちは!かなきちです!皆さまOP映像が変わったの気づきましたか?東大村1丁目にある木村さんのお宅で撮影した春の花たちです🌸コロナも大分緩和されてきて、今年は花見もできそうですね!春を感じていきましょう^^

ということで、今回のいきいき大村マイタウンもたっぷりの45分となっております☆ 3月月13日(月)・14日(火)の放送内容はこちら!

最初に、先日大村市コミュニティーセンターで行われた 第44回大村市青少年健全育成研究大会 少年の意見発表(小学生の部)をお送りします!

この第44回大村市青少年健全育成研究大会 少年の意見発表は中学生の部も併せて行われたのですが、その模様は3月24日金曜日からのいきいき大村マイタウン内で放送しますので、ぜひみなさんご覧ください!

次に、JA長崎県央が主催で行った 第1回大村ふれあい祭りの模様をお送りします!

大村の農産物が大集結し、たくさんのお客さんでにぎわっていました🥬🥕

農産物もたくさんありましたが、卵やお肉などの畜産物もあり大村の安心安全な食材をゲットできる素敵なイベントだと思いました!来年も開催されましたら、ぜひみなさん足を運んでみてください^^

最後に、市民が市民に情報をお届けする みんなの情報局をお送りします!
今回は、3月18日土曜日に道の駅 長崎街道鈴田峠「春のスイーツまつり」についてのお知らせです!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

3月13日(月)~19日(日)  旭が丘小学校合唱クラブ ももの花コンサート60 ・大村駐屯地ふれあいコンサート30

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ