2023年01月23日 [お知らせ]

20周年を迎えます。

こんにちは。かなきちです^^この前のだけに行ったときに桜がもう咲きかけていて、春がもうすぐ来るんだなと感じていました🌸皆さんはいかがお過ごしでしょうか?元気に笑って、人生楽しみましょう!日々笑顔^^

さて、今回のいきいき大村マイタウン☆ 1月23日(月)・24日(火)の放送内容はこちら!

まずは、近日の出来事をお送りするオクトピックス!3つの話題を続けてお送りします🐙 大村出身の方がたくさん活躍されていてとても誇らしいです👏

次に、OMURAセッション倶楽部!もうすぐで20周年を迎える女性グループ、WAONさんに出演していただきました^^グループの今までの軌跡やこれからのことについてもお話ししています!

歌っている姿がとても楽しそうで、見ている側も音楽にノリそうでした(笑)
数年ぶりに歌ったとは思えないくらいのチームワークでしたので、ぜひ皆さん番組を見て音楽に浸ってみてください♪

最後に、1月11日にたんぽぽ園で行われた 鬼火たきの模様をお送りします!

こども園や幼稚園でこういった地域行事をすることはとても素敵なことだと思いますし、日本の古き良き伝統を後につなぐといった面でも素晴らしいと思いました。これからも長く続いていってほしいです!!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m 
次回の放送もお楽しみに♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~、19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
1月16日(月)~22日(日) 令和5年度大村市出初式

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ