2022年11月18日 [お知らせ]

消防団放水競技大会!

皆さまこんにちは☆ あじこです! 先日、自動販売機で温かいコーヒーのボタンを押したら、冷たいコーヒーが出てきました(;’∀’) びっくりサプライズでした!

皆さまをいい意味で驚かせたい!そんな思いで放送しております、いきいき大村マイタウン☆ 今回はこちらのラインナップをお届け! 一つ一つの番組に内容がぎゅっと詰まってます!

まずは、大村市消防団放水競技大会の模様をお送りします。消防団の皆さんが、日頃の訓練の成果を競いました!

優勝したチームはこの笑顔!団員同士の絆も見ていて胸が熱くなります🔥

日頃、町内の安全のために尽力してくださっている消防団の皆さん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お疲れさまでした!

続いて、おおむらケーブルテレビの歴史博士✨ 福助さんによる人気コーナー、「福助が行く!おおむら史跡紀行」。今回は「菊池純安の分霊碑」を取り上げます。

菊池純安とはどんな人なのか?ご存じない方も多いと思いますが、福助さんが分かりやすく解説してくれていますので要チェックです♪

最後は、近隣のケーブルテレビ局が持ち回りでお送りする「ちょい旅」!今回は対馬編です!リポートするのは、前回のセッション俱楽部に出演してくださったはいりさん☆

ファミリーパークで遊ぶはいりさん、自然な表情がたくさん見られます!

気になった方はぜひお出かけください!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
11月14日(月)~20日(日)第38回大村市コミセンまつり 舞台発表の部
月・水・金 1日目(10月1日)の模様
火・木・土 2日目(10月2日)の模様

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ