2022年11月16日 [お知らせ]

待ちに待った林道ドライブ!!

アクセスしていただきありがとうございます!スタッフブログへようこそ✨
どうも!かなきちです^^みなさんいかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

さて、11月16日(水)・17日(木)の放送内容はこちら!

まずは、オクトピックス!秋はイベントが盛りだくさんです!今回は5つの出来事についてお伝えします!

次に、林道ドライブ~秋の多良山系編#1~をお送りします!この番組個人的に好きですごく楽しみにしておりました^^

前回、春に行った 多良岳グリーンロード編に続き今回は、秋の多良岳グリーンロード編!ということで、番組内では林道ドライブに行きたい!と思わせる秋ならではの景色を見ることができます🍂

そして番組の最後ではまさかの展開に、、、!
林道ドライブ~秋の多良岳グリーンロード編#2~は11月24日(水)23日(木)のいきいき大村マイタウンで放送します!皆さんそちらの方もぜひご覧ください♪

最後に、全共に向けて~大村の肥育農家の挑戦~ をお送りします!

導入から出荷までたくさん時間をかけて育ててらっしゃるんですね、すごい👏

改めて井上さん!優等賞おめでとうございます!!
これからも大村の肥育農家さん、畜産業を盛り上げていってほしいです🔥
また、5年後に開催される全国和牛共進会でも活躍されることを期待しています!!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m といいたいところですが!

最後に、ここでかなきちのいきなりクイズ‼デーデン!
Q.現在の大村市の人口は何人でしょうか!(2022年11月1日)
A.96,461人  B.10,160人  C.88,956人  
大村市民なら答えられますよね??答えは次回のブログで^^

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
11月14日(月)~20日(日)第38回大村市コミセンまつり 舞台発表の部
月・水・金 1日目(10月1日)の模様
火・木・土 2日目(10月2日)の模様

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ