2022年10月19日 [お知らせ]

今回のちょい旅は一味違います!

皆さまいかがお過ごしでしょうか? あじこです☆ もうすぐで27歳の誕生日を迎えるのですが、内面は成長できるように頑張りつつ、見た目はいつまでも若々しくありたいなと思っています! ずっと変わらない橋本先輩を目指して、私も日々精進していきたいです🔥

今回の放送は盛りだくさん!放送時間は45分と決まっていますが、番組内容がたっぷり過ぎて、スタジオでトークする時間が全くありませんでした💦 感想言いたかったです…でも見ごたえのある45分になっていると思います!

秋キャンプのすすめ!は、キャンプ初心者であるかなきちと私、あじこがキャンプに挑戦する番組です! 編集も担当しましたが、10月4日の撮影日から今日まで、このキャンプ番組の編集のことで頭がいっぱいでした…(;´・ω・) 初心者である私たちのゆるーいキャンプ、番組として成立させられるかどうか本当に不安で、編集もまだまだ初心者🔰である私にとってはかなりの難産でしたが、見ていただけるととっても嬉しいです。

今回撮影場所を提供してくださったのは、野岳町にある「つばさの丘~wings hill」! テントが既に組み立ててあったり、備品が揃っていたりとグランピングに近い楽しみ方ができるキャンプ場です。景色も本当に綺麗で、私もぜひ次はプライベートで泊まりたいと思います!

かなきちも初めてのキャンプ、頑張ってくれました! かなきちの自然体の表情がたくさん見られるので、そちらもぜひ注目してください👀

キャンプへの思い入れが強すぎて語ってしまいました(゚Д゚;)

しかし、私のイチオシ番組はキャンプではなくこちら!ちょい旅~新大村編です! 近隣のケーブルテレビ局が持ち回りでお送りしているちょい旅、今回は我らがおおむらケーブルテレビ制作です☆ テーマは、開業したばかりの新大村駅とその周辺✨ タイムリーな内容になっています!

紹介してくれるのは、大村市新幹線開業ソングを歌うPOPPOのNoaさん✨ 開業日には1日駅長も務めました🚄  

制作部スタッフではないリポーターというのも、新鮮でいいですね☆

弾ける笑顔がとっても素敵なNoaさんが、

クイズを出したり…

グルメを紹介したりと大活躍!

新大村駅・周辺スポット、市民の皆さんはすぐに行ける距離だと思うので、ぜひお出かけください☆

最後は、大村高校の文化祭である五教祭の模様をお届け!制服が変わるというニュースは県内でも大きく取り上げられていますね!

生徒たちによる「青春」ならぬ「青瞬」の挑戦、ぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

10月17日(月)~19日(水) 鈴田小学校運動会/20日(木)~23日(日) 三浦小学校運動会

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ