2022年09月19日 [お知らせ]

カモンかもめ!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? あじこです☆ 最近家に帰ったらすぐに寝てしまいます💦 生活を整えたい今日この頃です…

9月19日(月)・20日(火)の放送内容はこちらです!

西九州新幹線開業直前スペシャル「カモンかもめ」第一弾🚄

いよいよ23日に開業する西九州新幹線🚄 そこで、「カモンかもめ」と題して、新幹線開業までの道のり・開業に向けた市内の皆さんの取り組みをご紹介します!

22日水曜からの放送では、カモンかもめの第二弾をお送りしますのでお楽しみに!

先日行われました「第1回市民ピアノリレー」♪ 

音楽を愛する25組の皆さんが、シーハットおおむら さくらホールで演奏を行うというイベントです♪

シーハットおおむら さくらホールのピアノは最高級ピアノとして名高いスタインウェイのグランドピアノ✨ 私も弾かせていただきましたが、軽やかなタッチで音色も明るく、弾いていて楽しくなるピアノでした!

参加者の皆さんも学生の方から社会人・主婦の方など様々で、それぞれのスタンスで音楽と向き合う姿が素敵でした!音楽を愛する気持ち、楽しさが伝わってくる演奏、聴いていて胸が熱くなりました(*_*)

この市民ピアノリレー、末永く続くイベントになってほしいなと思います!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

9月19日(月)~25日(日) 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ