2022年08月15日 [お知らせ]

かもめ楽団♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 美肌になりたいあじこです! 最近、肌荒れに悩まされ、人生初の皮膚科に行きました! すると、みるみる調子がよくなり、やはり医療の力は素晴らしいと感じております✨

15日(月)・16日(火)の放送内容はこちら☆

先日行われました西九州新幹線開業記念・一日限りのかもめ楽団の模様をお届け♪ 開業を記念し、一般市民の方も含めて演奏が行われました! この日限りのメンバーです! ハッピーバースデーの曲で新幹線かもめの誕生をお祝い☆

車内見学も行われました!うらやましい限りです(*´ω`*) 開業がますます楽しみですね✨

続いて、大村よか店リポート! 今回は私あじこが火鍋専門店、雷に行ってきました! 雷の火鍋は薬膳が使用されており、新陳代謝をアップさせたり骨粗鬆症の予防効果があったりと、とっても体にいいんです!

赤くて辛いマーラースープ、白いまろやかな白湯スープ、どちらも本当に美味しかったです✨ 思い出すだけでまた食べたくなります! マーラースープは山椒の痺れる辛さが特徴!

杭出津二丁目の雷⚡ ランチメニューも用意されています! ぜひ行ってみてください!!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

8月15日(月)~8月21日(日) おおむら夏越まつり

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ