2022年08月03日 [お知らせ]

涼しいところ知れちゃいます^^

アクセスしていただきありがとうございます!
最近情緒不安定なかなきちです(^^;)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

8月3日(水)・4日(木)の放送内容はこちら!

まず最初に近日の出来事をお送りするオクトピックス!3つの話題についてです。

次に、あじこの涼を求めて ~2022夏~ です!

5つの涼スポットをあじこさんが紹介しています🎐

おっと?これは割れたのか?!🍉

わたくし、かなきち個人的にこの番組とても面白くて好きなのでぜひ皆さん何度でも見てください♪

次に、7月25日に榎茶屋公園で行われた郡川リバーウォッチングをかなきち一人でカメラを持ってびくびくしながら頑張って取材してきたので、皆さん温かい目でご覧ください(^^;)

地元の川に関心を持ってもらうきっかけにもなるとても素敵なイベントでした!

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

8月1日(月)~8月7日(日) 大高SSH科学研究・3年生課題探求発表会

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ