2022年07月04日 [お知らせ]

夏だ!!

アクセスしていただきありがとうございます!
最近オープンした、コッペパンのお店の行列を見てびっくりしたかなきちです(^^;)
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

7月4日(月)・5日(火)の放送内容はこちら!

まずは、市中総体で優勝した団体チームを紹介する 輝け★ぼくらの青春 です!
今回は、ソフトテニス部、軟式野球部、ソフトボール部をご紹介します。

次に、近隣のケーブル局が持ち回りで制作しているちょい旅、今回は長崎編です。とても楽しそうで夏にぴったりのツアーをご紹介いただいています。

海の青さにびっくり!!

この夏は、友達や家族を誘って野母崎にGO!ですね!

最後に、みんなの情報局、交通安全協会についてです。

最初のOPトークで綺麗に咲いていたひまわりも少しお見せします🌻

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

7月4日(月)~7月5日(火) 福重小学校運動会

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ