2022年06月27日 [お知らせ]

輝け☆ぼくらの青春

いかがお過ごしでしょうか? センスのある人になりたいあじこです🔥

編集の際にテロップを入力する機会も増え、自分のセンスのなさに日々打ちひしがれております(´;ω;`) テレビを見る機会を増やし、番組の雰囲気に合ったセンスの良い、分かりやすいテロップを作成できるように頑張ります🔥

6月27日(月)・28日(火)の放送内容はこちら♪

まずは、長崎空港の七夕かざりの模様をお届け!

もうすぐ七夕!長崎空港に七夕かざりが飾られ、幼稚園児たちが歌と踊りを披露してくれました!

みんなの願いごとが叶いますように✨

そして、今週の特集番組!市の中総体で優勝した団体チームを紹介する「輝け☆ぼくらの青春」! 今回はバスケ部と卓球部を紹介します!!

どのチームも素晴らしいチームワークで、強い絆を感じさせてくれます✨

そして、練習は本当に一生懸命!中総体で優勝したのも納得です!

玖島中女子卓球部の副キャプテンはなんとW山口さん☆ 元気にインタビューに答えてくれました!

あわせて、市中総体の決勝戦の模様もお届け!熱い闘い、優勝をつかんだ感動の瞬間をもう一度ご覧ください☆

中学生の頑張る姿、本当に輝いていて元気をもらえます☆ 皆さんも番組を見て、梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばしていただけると幸いです(*´▽`*)

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

6月27日(月)・29日(水)・7月1日(金) 大村市中総体陸上競技

6月28日(火)・30日(木)・7月2日(土) 大村市中総体水泳競技

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ