2022年06月24日 [お知らせ]

ピザ焼き体験してみませんか??

アクセスしていただきありがとうございます!
最近、田植えをしている人を見て、いいなぁと思ったかなきちです🌱💦
大村には田んぼがたくさん!!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

6月24日(金)・25日(土)の放送内容はこちら!

まずは、大村フラワー大使のここみきしましょ ~野岳周辺アクティビティMAP~です!今回は、大村フラワー大使 おおむら桜の楠 ここのさんがリポートしました🌸

こちら、ピザ焼き体験をしている様子ですね。楽しそう、、、。

なんと、自分で作ったピザを石窯で焼いて、焼き立てを食べることができるんです!おなかが空いてきました💦

次に、みんなの情報局です。

見るだけで情報を知ることができるって本当にありがたいですね^^

最後に、5月に行われた長崎空港ランウェイウォークの話題です。

滑走路を歩いたそうなのですが、飛行機が通っているところを歩くってとても貴重じゃないですか??そして放送の中には、日本で唯一!長崎にしかないものが登場します!!それが何かは、放送を見てのお楽しみに☆彡

最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

6月20日(月)・22日(水)・24日(金) 大村市高総体ソフトボール 30 バレーボール 45 

6月23日(火)・25日(木)・26日(土) 大村市高総体陸上競技 60

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ