2022年06月22日 [お知らせ]

内容盛りだくさん♪

いかがお過ごしでしょうか? 住民税の支払いがかなり痛手なあじこです(´;ω;`) 私は転職してこのおおむらケーブルテレビ🐙にやってきたのですが、前の勤務地での住民税一括支払いの納付書が届き、予想以上の額に震えました😢 節約しなければ、、、国民としての義務をしっかり果たしたいと思います!

今回の放送内容はこちら☆ 内容盛りだくさんです♪

まずは、わんぱく相撲おおむら場所! 2019年以来の開催となりました🔥 みんな力いっぱい頑張りました!元気をもらえますね✨

この模様は、12chのイベント番組でも放送されますので、ぜひご覧ください☆ 私も見るのが楽しみです(*´ω`*)

続いて、大村高校インフラさるく!大村高校の皆さんがインフラについて学習・発表を行いました!

インフラは私たちの生活に無くてはならないものですが、普段なかなか意識する機会が少ないですよね。高校生の皆さんにとって、勉強だけではなく、このように自ら調べ学ぶ時間もきっと今後の糧になるんだろうなぁと思います!

大学生の方の協力も得て、プレゼン内容を考えました。

集合写真📷 この笑顔から、皆さんが充実した時間を過ごせたことが伺えますね(*^-^*)

続いて、旬です!大村産マンゴー🥭 三浦線海沿いマルシェで販売が始まったマンゴーについて私がリポートしてきました!

マンゴーを育てている松永さんにお話を伺いました!

有難いことに食べさせていただきました!本当に柔らかくて、濃厚な甘みの中に酸味があってとてつもなく美味しかったです(*´▽`*)

すぐ食べる用には柔らかいもの、贈答用にはかたいものがおすすめとのこと!

是非皆さん買いに行ってみてください!!!

最後はOMURAセッション俱楽部特別編!いつも収録場所を貸してくださっているTORI-Kのマスターが、これまでのセッションで特にお気に入りのものを紹介!

最後はエリッククラプトンのChange The Worldをセッション♪

今回のセッションも感動的です✨ お楽しみに!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

6月20日(月)・22日(水)・24日(金) 大村市高総体ソフトボール 30 バレーボール 45 

6月21日(火)・23日(木)・25日(土) 大村市高総体陸上競技 60

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ