2022年06月20日 [お知らせ]

協和飯店!!

アクセスしていただきありがとうございます!
最近、大村に野菜の無人直売所がいくつあるのかと気になっているかなきちです🥬
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

6月20日(月)・21日(火)の放送内容はこちら!

まずは、木村さん家のガーデン便りです!

とても色鮮やかで綺麗な紫陽花ですね、、、♡

次に、よか店リポートです!今回は、協和飯店をあじこさんがリポートしています!

このちゃんぽん、ほっぺが落ちるくらいおいしいです。(笑)

ぜひ麻婆丼も食べてみたいです、、、

他にも、ちょい旅~五島編~、神主と学ぶ日本神話 第12回 も放送されます!

すごい壮大、、、

今回はどんな日本神話なのでしょう、、、。

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~

6月20日(月)・22日(水)・24日(金) 大村市高総体ソフトボール 30 バレーボール 45 

6月23日(火)・25日(木)・26日(土) 大村市高総体陸上競技 60

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ