2022年06月17日 [お知らせ]

キス釣り選手権!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?東映チャンネルで放送されているセーラームーンが日々の楽しみ♪なあじこです☆ 私はセーラームーンが大好きで、セーラー戦士になりたいと大人になった今も思ったりします💦 セーラー戦士になったつもりで、今日もがんばります🔥

6/17(金)・18(土)の放送内容はこちらです☆

まずは、玖島中起業体験学習事業説明会!

学校や地域の皆さん、保護者の方に支えられながら、起業という大人でもなかなか出来ない体験に取り組む玖島中の皆さん✨

この経験が財産になるんだろうなぁと思います!見守っていきたいですね!

そして、大人気企画!漁師杉島さんのシークレットベース🐟 おなじみの杉島さん✨ 杉島さんファンも多いのではないでしょうか!

今回はみんなでキス釣り選手権を行いました! 私も参加させていただきましたが、念願のシークレットベースに出演できてとっても嬉しかったです(*^-^*)

こちらは釣りをする橋本さんの後ろ姿✨ すべてにおいてプロフェッショナルな橋本さんはみんなの憧れです☆ ぜひご注目を!!

そして、カメラマンの宮本さんも釣りに参戦🔥 スーパー宮本タイム!何匹釣れたでしょうか? ご確認ください!

釣りの後は、結果発表&お食事タイムです🐟 キス、本当に美味しかったので、ぜひ皆さんも大村湾でキス釣りをされてみてはいかがでしょうか☆

番組の最後は、シーハットおおむらからのお知らせ♪

OMURAキッズブラス楽器体験&説明会、シーハットシネマ「千と千尋の神隠し」どちらもとっても楽しそう♪

私はジブリ映画がとても好きなので、かなり気になります!!

番組を通して興味を持ってくださる方が一人でも多くいるといいな☆と思います!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
6月13日(月)・15日(水)・17日(金) 大村市中総体バレーボール男女・サッカー 

6月14日(火)・16日(木)・18日(土) 大村市中総体軟式野球・ソフトボール                       

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ