2022年06月10日 [お知らせ]

クライミング!!

アクセスしていただきありがとうございます!
最近食べても食べてもおなかが空きっぱなしなかなきちです💦
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

皆さん!6月10日は2022ですごくいい日とされている3日のうちの最後の一日です!この日に買ったものは全てラッキーアイテムになるくらい素晴らしい日なんです✨存分に楽しみましょう♪

6月10日(金)・11日(土)の放送内容はこちら!

まずは、オクトピックス!今回は、3つの話題についてです!

次に、BUKATSU道~大村高校クライミング部~です!

私、かなきちも大村高校クライミング部の取材に同行させていただいたのですけども、とても雰囲気のいい素敵な部活でした!

実は、子供の頃からクライミングに興味があって、あの大村高校の壁を学校の外からよく見てたので、取材中はとてもワクワクしてました^^

そして、ちょい旅~東彼杵編~です!今回は、お隣の東彼杵から!とてもおしゃれなお店が、、、!

気になった方はぜひ行ってみてください^^私も行ってみようと思います!

最後に、みんなで挑戦!いきいき頭の体操です!
こちらの企画個人的にすごく好きでとても楽しいです(笑)
皆さんも一緒に挑戦しましょう!!🔥

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
6月7日(火)~6月12日(日) 三城小学校運動会

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ