2022年06月03日 [お知らせ]

熱血!中総体!

いかがお過ごしでしょうか?なかなか道が覚えられないあじこです💦 カーナビや地図アプリに頼り切っています💦 好きな言葉は、カーナビが発する「この先しばらく道なり」です!大村市の地理を早く覚えられるように頑張らなければ!!

6月3日(金)・4日(土)の放送内容はこちらです☆

まずは、映画「縄文人がやってくる」制作発表✨

「縄文時代のマインド」を持つ女性、、、どんな内容になるか想像がつかなくて面白いですね!完成が楽しみです☆

続いて、前回の放送に引き続き中総体の模様をお届け!今回はバドミントン・ソフトテニス・剣道・柔道競技をお送りします🔥

皆さん迫力ある闘いを繰り広げていますね!私も今年の中総体、3つの競技を取材しましたが、真剣な眼差しや力強いプレー、部員同士の絆が印象的でした✨ 選手の皆さん、感動をありがとうございます<m(__)m> 熱い闘いをぜひご覧ください!!

そして、市民の皆さんによる告知コーナー「みんなの情報局」!今回は玖島中学校の皆さんが来てくださいました☆ 元気いっぱいお知らせをしてくれています!!

何やら真剣な会議をしている模様、、、玖島中学校の皆さんがどんな取り組みをしているのか、番組でぜひ確認してください☆

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
5月30日(月)~6月5日(日) チャレンジデー

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ