2022年05月30日 [お知らせ]

エンターテイメントな45分♪

いかがお過ごしでしょうか? 入社して早2カ月、先輩のおっしゃっていることも少しだけ分かるようになるとともに、もっともっと頑張らなければ!と思うあじこです💦 爆速で成長したいものですがそう簡単には行かず、、、しかし気持ちだけは燃やし続けている今日この頃です🔥

5月30日(月)・31日(火)の放送内容はこちらです☆ ダンス、合唱とエンターテイメントな内容になっております!

まずは、先日シーハットおおむらで開催された大村市長杯社交ダンス大会の模様をお届け💃 社交ダンスにはスタンダード部門とラテンアメリカ部門があるんです!部門によって全然雰囲気が違いますよね✨ そこがまた面白いところです☆

大村からも3組の選手が出場されました✨ こちらはご夫婦でダンスをされているペアの方です! 夫婦ならではの息ぴったりのダンス、本当に素敵でした!!

今回の大会には全国からプロのダンサーの方も集結!キレキレのダンス、華麗で本当に素敵でした!動きが速すぎるのでカメラで追うのが大変でした(笑)

大村では社交ダンス人口はまだまだ少ないようですが、今後もっと増えるといいなぁと思います☆

つづいて、大村少年合唱団あおぞらコンサートの模様をお届け!

新型コロナウイルスの影響で、大村少年合唱団の皆さんにとって3年ぶりのコンサート開催だそうで、強い思いが伝わってくる演奏です♪ 場所は森園公園🌲 開放的でいい雰囲気ですね!

幼稚園生から高校三年生まで所属しています!幅広いメンバー構成も魅力の一つですね!

メンバー募集中だそうです!気になった方はぜひ連絡してみてください☆

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~
イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
5月30日(月)~6月5日(日) チャレンジデー

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ