2022年05月13日 [お知らせ]

いよいよ大村に新幹線が!!

アクセスしていただきありがとうございます!
最近雨が多くて梅雨入りを感じたかなきちです☔
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
元気に笑って楽しく過ごしましょう!健康第一☆

5月13日(金)・6日(土)の放送内容は盛りだくさん!

まずは西九州新幹線「かもめ」新大村駅試験走行の模様をご紹介!


大村桜をイメージしたピンクの服を着ている人がたくさんいて、大盛り上がりでした^^

次にまちかど市民ギャラリーはグラスアート展をご紹介!


熱も機械も使わないのでお手軽に簡単に作られます!
皆さんもぜひ足を運んで作ってみてはいかがでしょうか?

私かなきちとあじこさんとグラスーアートを体験してみたのですが、とても簡単でした!!

次に大村散策しましょ~武家屋敷周辺(前編)をお送りします!

どのような散策になっているのでしょうか、楽しみですね^^

「上小路」の名前の由来も放送で明らかに、、、

他にも、かなきちの勝手にプロフィール!、もうすぐだよ!チャレンジデーと盛りだくさん!

チャレンジデーでは初心者でも体験できるスポーツがたくさん!

みなさんぜひ!スポーツにチャレンジしてみてください!

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
5月9日(月)~5月15日(日) 向陽高校第70回体育祭

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ