2022年04月29日 [お知らせ]

皆さんのGWのご予定は?

アクセスしていただきありがとうございます!
最近暑くなったり寒くなったりと、服装に困っているかなきちです^^
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
気温の変化が激しいので、体調十分気をつけてください💦健康第一☆

4月29日(金)・30日(土)の放送内容はこちらです!

まずはオクトピックス!4月26日(火)にJR長崎駅の新幹線駅舎ホームで行われた西九州新幹線と人気マンガ「弱虫ペダル」とのコラボ発表セレモニーの様子をご紹介いたします🚄

次に、林道ドライブ第2話!今回はドライブシーンが少なめ、、、ドライブとは、、、?(笑) とても空気がきれいでした^^

長崎県指定史跡、「大雄寺の五百羅漢」も見てきました!
私も勉強のために同行させていただいたのですが、とても迫力満点だったので、みなさんもぜひ見てみてはいかがでしょうか!🌲🚗

次にまちかどインタビューです。今年のゴールデンウイークは多い人だと10連休ありますが、街の皆さんはどのような予定を立てていらっしゃるのかインタビューしてまいりましたので、ぜひ皆さん、ご覧ください!

実はこっそりインタビュアーとしても出させていただきました、、、

そして新企画!「かなきちの勝手にプロフィール!」
こちらは入社して間もない私、かなきちが制作部の皆さんのことをもっと知りたいと思い、誕生日や血液型をもとに先輩方がどんな人なのかかなきちなりに調べて報告するという企画になっております!温かい目で見ていただけると嬉しいです(^^;)

次回のいきいき大村マイタウンもぜひご覧ください!
最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
4月25日(月)~5月1日(日) 大村高校吹奏楽部コーラス部定期演奏会 60分

共有する
  • 投稿者:backup
  • お知らせ