2022年04月27日 [お知らせ]

バラエティ豊かな45分♪

こんにちは☆ 牡蠣をこよなく愛する安食薫です♪ 先日、大村に来て初めて牡蠣を食べましたが、とても美味しくて幸せな気持ちになりました!漁師の方々に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 牡蠣のパワーで頑張ります🔥

4月27日(水)・28日(木)の放送内容はこちらです☆ 今回はバラエティ豊かな内容になっております!

先日行われた大村駐屯地創立70周年記念行事の様子をお届け!

コロナ禍で3年ぶりの開催だったそうですが、久しぶりの開催にふさわしい迫力ある訓練展示でした! 自衛隊の皆様、本当にかっこいいです✨ テレビを通しても伝わってくる迫力をぜひ感じてください!

そして、4月の楽習ひろば「折り紙を楽しもう」で、時間の都合上泣く泣くカットした「カニの作り方」🦀 いきいきの中で番外編としてお送りします!

とってもかわいいですね(*’ω’*) たくさん折って家に飾りたいです!

講師の田中美恵子先生✨ 折り紙の技術はもちろんのこと、お話も楽しい先生で、収録現場はいつもほんわかした雰囲気に包まれています! テレビの前の皆さんもぜひ一緒に折ってみてください♪

番組のラストは、大人気企画!「もっと!ケーブル+」をお届け☆ ケーブルプラス4月号に届いたおはがきを紹介します。

思わず真似したくなっちゃうこのポーズは何なのか、番組を見たら分かります! ぜひご覧ください☆

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~、25:00~
4月25日(月)~5月1日(日) 大村高校吹奏楽部コーラス部定期演奏会 60分

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ