2022年04月18日 [お知らせ]

新入生

初めまして!おおむらケーブルテレビ制作部の新入社員、安食薫です

ニックネームは、名字の「あじき」より「あじこ」と名付けていただきました。

島根県出身で、この春に大村に引っ越してきたので、大村1年生でもあります!これから大村市の魅力をたくさん発見して、番組のタイトル通り、皆さんにいきいきとした気持ちになっていただけるように、明るく元気に頑張ります!

これから、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

4月18日(月)・19日(火)の放送内容はこちらです☆

まずは、新入生インタビュー!小中高6校の入学式で「あなたのがんばりたいこと」をインタビューしてきました!初々しい姿に癒しと元気をもらえること間違いなし🔥

私は大村工業高校の入学式に取材に行きました!お年頃ということで、カメラから逃げる子が多かったですが、その姿もとてもかわいかったです✨

そして、おおむらケーブルテレビの新入生である私も「がんばりたいこと」を語っておりますので、ご覧いただけると幸いです!

各校の入学式の模様は、現在12chで放送中です。24日(日)までの放送となっておりますのでお見逃しなく!

続いては、大村よか店リポート!今回は福助が「和風れすとらん浜田」をリポートしています。

こちらはうなぎ・天ぷら・お刺身が味わえる「浜田御膳」✨

豪華すぎてびっくりです(*_*) これぞオールスター☆☆☆

これを召し上がっていた福助さんがうらやましかったです。

創業127年の歴史を誇る「和風れすとらん浜田」!社長の濵田さんの、お店への熱い思いも聞かせていただきました。必見です!

最後は、木村さんちのガーデン便り🌸 おおむらケーブルテレビが度々取材に伺っている木村さんのお宅🏠 今回は春のお庭の様子をお届けします!

お花大好きな私にとって、楽園のような場所でした(*’ω’*)

こちらのマルメロというお花が私のお気に入りです!実はジャムにすることも出来るんだとか!ぜひ食べてみたいです。

木村さんのお庭は、山の花などの珍しいお花や、栽培が難しいお花がたくさん咲いていて、その努力に感動しました。またぜひ取材に行きたいです♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
4月18日(月)~24日(日) 入学式(西大村小、郡中、大村・大村工業・大村城南・向陽高校)各20分

共有する
  • 投稿者:あじこ
  • お知らせ