2022年04月15日 [お知らせ]

今回のいきいき大村マイタウンは!!

久しぶりの強い雨。

濡れないように走っていたら水たまりに足を突っ込んでしまったつぅじぃです。。。つらいところではありますが、頑張っていきたいと思います。

さて今回の放送内容はこちらです

今回の目玉はOMURAブラス ポップス&ジャズコンサート!!!

シーハットさくらホールで3月27日に行われ、会場は大盛り上がりとなったイベントです♪

大村が音楽に包まれました、いきいき大村マイタウン内ではショートバージョンを!

5月2日からはイベント枠でフルバージョンをたっぷりとお送りします!!!

そして「みんなの情報局」今回はシーハットおおむらから映画上映会のお知らせです。

インセプション!個人的にすごく好きな映画で、楽しみです!!

映像の綺麗さとストーリーの面白さが楽しめるそんな映画だと思います。

好きな映画だったので、ついあつくなってしまいましたが皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか

今回は雨が降る前にと、大村公園のオオムラザクラを撮影してきましたので、そちらもご覧ください♪

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ