2022年01月12日 [お知らせ]

大村市民がいっぱい!

「おおむらケーブルテレビで映ったことある人~?」って聞いたらかなりの数になるんじゃないでしょうか?今年も多くの市民、大村のイベントに密着していきたいと思います。
1月12日(水)19時初回放送の「いきいき大村マイタウン」にもたくさん映っていますよ!特に富の原小学校の子どもたち~!

昨年12月12日行われた富っ子ウォークラリー2021は富っ子まつりのかわりに行われたイベントで、校区内のポイントを回ってクイズに挑戦しました。
低学年向けのなぞなぞには大人も(私も)楽しんでいました。頭と足をたくさんうごかして楽しいイベントの模様をご覧ください。

新コーナー「おとりよせ動画ワイワイ」は市民の皆さんが編集した動画をケーブルテレビでも放送しよう!というコーナーです。
今回、西中ライオンキングのオープニングムービーを“お取り寄せ”しました。

本番に向けた準備の様子も写真で紹介してあります。西大村中学校の3年生がいっぱい登場していますよ。

そして最後にもう一つ、年末に行われたNPO桜山の大感謝祭の模様もお送りします。

障がい者の自立・就労支援を行っている事業所によるイベントで、利用者、地域の人が一緒に大鍋を囲んで楽しい時間を過ごしました。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ