2022年01月01日 [お知らせ]

あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
今年もおおむらケーブルテレビといきいき大村マイタウンを
宜しくお願い致します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still0101_00006-1024x576.png


さて、1月1日~3日は毎年恒例のいきいき大村マイタウン正月特番を放送します!
撮りたてホカホカの年越しインタビューでは、昊天宮と富松神社の
初詣に来られたお客さんに昨年の振り返りと今年の抱負を聞きました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still0101_00004-1024x576.png



続いての番組は市長・議長からの新春のごあいさつ。
今年市制施行80周年を迎える大村市。秋には西九州新幹線開業を控え、
大きな節目の年となる令和4年の大村市についてお二人に熱く語って頂きます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still0101_00002-1024x576.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still0101_00003-1024x576.png

そして最後の番組は、毎年恒例の干支企画(ダジャレ企画)
「おうちでトラ(寅)ンプ!Play & Magic」
大村を代表するマジシャンTAKUMIによるトランプマジックと
制作部4人がおすすめトランプゲームを紹介します!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still0101_00001-1024x576.png


仕事なのにめちゃくちゃスタッフ楽しんでます…はい、めっちゃ楽しかったです(笑)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Still0101_00000-1024x576.png

ぜひみなさんもお正月の家族団らんのお供にトランプを!

今年もバラエティ豊かな正月特番、ぜひご覧ください!

また、1月4日からは11ch、12chともに2021年に制作した番組を
アンコール放送致します。詳しい内容については、リモコンの番組表(EPG)か
おおむらケーブルテレビのアプリからご確認ください。

皆様にとって今年1年が幸せなものでありますように!





共有する
  • 投稿者:みやっち
  • お知らせ