2021年11月15日 [お知らせ]

今夜は大村工業祭り!

15日、16日放送の「いきいき大村マイタウン」は、先週インターンシップに来ていた大村工業生二人が司会を務めます!

番組後半では、二人が自由に話したいことをトークする特別企画もありますので、お楽しみに!

今回の放送内容はこちらです。

特集は、10月30日に行われた大村工業の工業祭!

映像見てるだけでも、楽しそうな雰囲気がめちゃくちゃ伝わってきますね!
僕は高校の時はこういう文化祭とか学園祭が無かったので、めちゃくちゃ羨ましいです(笑)

この工業祭の思い出も、二人がたくさん話してくれてます。
本編では出てこない裏話もあります。お見逃しなく!

そしてみんなの情報局、シーハットおおむらからのお知らせをお送りします。

あとはとにかく、番組後半の特別企画は必見です!
工業生らしい逞しさと優しさが盛り込まれたトークをお楽しみに頂けたらと思います。

初回放送は今夜19時から!ぜひご覧ください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
11月15日(月)~17日(水)諫早高校体育大会
11月18日(木)~20日(土)2021創成館高校体育祭

共有する
  • 投稿者:下村祐一郎
  • お知らせ