2021年10月13日 [お知らせ]

釣りもいいけどヨットもね

琴の海と称される“大村湾”。前回は釣りをして大村湾の幸を堪能しましたが、今回10月13日(水)からの放送では「ヨット」を満喫します。

先月行われた大村市初心者スポーツ体験教室“ヨット”に親子など30人近い市民が参加しました。いくつかのヨットに分かれて乗って、大村湾を満喫しました。
青い空と青い海、大村湾から見る大村の町並みと多良岳の山並み。
風の力で走るヨットは、風の音と波の音しか聞こえません。あ~リラックス~。
と、撮影そっちのけで私も楽しみました。

そのほかの番組のとしておうちでちょい旅~長崎編~。茂木のステンドグラス作り体験の紹介です。

橋本動画館のコーナーではアーケードにオープンしたcoto(コト)の紹介と、情報館のコーナーで、富松神社オリジナル御朱印帳をご紹介します。

富松神社の御朱印帳、手作りです!どんな風につくったのか、番組をチェックしてください!

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ