2021年09月13日 [お知らせ]

散策の季節ですね♪

いつの間にやら秋です、少し過ごしやすくなってきたような気がします。ウォーキングやお散歩の季節になってきました。

ということで、今回はなんとケーブルプラス5月号の散策企画!!!おおむら散策しましょの第2弾を放送します。

私どももずっと気になっていたところで、そして4か月も空いてしまって大変申しい訳無いんですが、時間だけはかけてしっかり歩いてきましたのでご覧いただけたらと思います!!!

今回もつぅじぃと下さんで歩いております。

松原の名所も紹介してます!!

名言も飛び出しますので、お楽しみに♪

そして大村市つながりサポート事業の紹介番組

9月23日(木)にはコレモ広場前で周知活動としてチラシや試供品が配布されます。お買いもののついでに立ち寄ってみてください。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 19:00~、20:00~、21:00~、22:00~、24:00~
翌7:00~、10:00~、12:00~、16:00~

イベント番組【12ch】 放送時間 7:00~、13:00~、19:00~、21:00~
9月13日~9月14日(月~火) 長崎開港450周年記念シンポジウム

9月15日~9月16日(水~木) 歴史フォーラム「潜伏キリシタンと千々石ミゲル」

9月17日~9月18日(金~土)シンポジウム「県央地域と東アジア交流 学園都市と大村」

共有する
  • 投稿者:つぅじぃ
  • お知らせ