2021年08月20日 [お知らせ]

夏休みも終盤?!

お盆空けたら夏休みも残りわずか…ってちょっと寂しい気分になりませんか?
って夏休みなんてありませんが(笑)
ケーブルテレビでは、夏休みの思い出を市民に聞く番組とかもやっていましたが、今年はできませんでしたね。皆さんの夏の思い出はなんですか?

夏休みの思い出になればと、バス旅企画をこの夏も撮影しました。
小学4年生の男の子が初めてバスに乗って旅(…といってもターミナルから家に帰るだけですが)に挑戦しました。

8月20日(金)初回放送19時からのいきいき大村マイタウンで放送します。
ほかにも、シーハットおおむらからイベント情報を発信してもらったみんなの情報局、そしてケーブル+6月号に届いたおハガキを紹介するもっと!ケーブルプラスの放送もあります。ぜひご覧ください。

毎月おおむらケーブルテレビが発行しているケーブル+の裏にはプレゼント応募用紙があり、情報やコメントを書く欄もあります。ぜひ皆さんもおはがきお寄せください!番組で紹介させてもらうかもしれません。

大村の話題が盛りだくさんの「いきいき大村マイタウン」【11ch】
放送時間 7:00~、10:00~、12:00~、16:00~19:00~、21:00~、22:00~、24:00~

イベント番組【12ch】8:00~、13:00~、17:00~、20:00~25:00~
9月18日(月)~24日(日) 令和5年度 大村高校体育祭

共有する
  • 投稿者:はっしー
  • お知らせ